


北乃きいブログランキング

2009.02.23 Monday | - | - 

北乃きいのボーイフレンド?

北乃は「「映画のヒロインと同じで、自分より強い男の子じゃなきゃダメ」ときっぱり。現在ボーイフレンドはいないそうで、好きな男性のタイプを聞かれると「お父さんみたいな人。おちゃめで、天然で、優しい人なんです」とさわやかに答えていた。

彼氏にするならお父さんみたいな人か。

べたな回答だ。
しかし、北乃きいが恋人話をするならこの回答がベストだろう。
想像させることも無く純白でいられるにはこれを見習わなくてはいけないな。

将来北乃きいが結婚する相手は誰なんだろう?
気になるな。

北乃きいブログランキング

2008.10.10 Friday | comments(0) | trackbacks(0) 

北乃きいの「恥ずかしい」を披露

きいちゃんの恥ずかしい3連発が披露され、
今はまっている物まねで報道陣の笑いをとった。


何と!北乃きいが3人の物まねだ。
「にしおかすみこ」「エドはるみ」「安田大サーカスのクロちゃん」


「にしおかすみこ」はもちろん、「にしおか〜すみこだよ〜!
「エドはるみ」は、いま、ハッピング〜」
「クロちゃん」は、そのままで「クロちゃんです!」


ちょっと前の物まねのようだが、きいちゃんならかわいくてOK牧場でしょう(笑)


さて物まねだけではなく、北乃きいちゃんの宣伝もしておこうかな。
北乃きい2009年カレンダーが発売されたよ。


北乃きいの水着姿も収められてるのかな?
楽しみですね。

では。

北乃きいブログランキング

2008.08.26 Tuesday | comments(0) | trackbacks(5) 

ボクシング好きな北乃きい!?

北乃きい主演映画「ラブファイト」で本気の格闘シーンに挑戦しているようだ!


〜映画 ラブファイトのあらすじはこうだ。

ヘタレ男子と最強女子のボクシング真剣勝負を描く映画。
いじめられっ子の男子高生がボクシングに出会い、
いつも助けてもらっている幼馴染みで学園のアイドル的存在・亜紀(北乃きい)に
内緒で強くなろうと決心することから始まる。
ボクシンググローブを通してお互いの気持ちに気づいていくという青春ラブストーリー。


北乃きいは本当にやりたかった仕事のようだ。
ボクシングの話が来た時、本当に喜んだみたいだ。


参考記事
ほしのあき(31)はロケ中に入院、車上荒らしと散々な目に会っていたことを告白。自慢のFカップも「ほんのちょっとだけやつれた」とお疲れ気味の様子で最新写真集をPRしました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080802-00000944-san-ent

北乃きいブログランキング

2008.08.04 Monday | comments(0) | trackbacks(3) 
<< | 2 / 52 PAGES | >>