


北乃きいブログランキング

2009.02.23 Monday | - | - 

北乃きいが告白!?好きです。ずっと一緒にいたいです!

卒業間近の高校生たちの淡い恋模様を描いた『ハルフウェイ』。
2月21日(土)の公開に先駆け、バレンタインデーを控えた12日(木)、

多くの若者が集う渋谷109前にて、
主演の北乃きいと岡田将生による甘いトークイベントが行われた。

岡田さんと北乃さんはお互いに気に入ったものを交換し、劇中同様に告白。
まず北乃さんが、ヒロのように元気いっぱいに「好きです。ずっと一緒にいたいです!」と
告白すると会場からは「かわいい〜!」という声が一斉に沸いた。


そんなこと言うと「惚れてまうやろ〜」


これは、cinemacafe.netの記事を引用しております。



でも、この映画で北乃きいは、ほとんどがアドリブらしく、
岡田さんも「(アドリブを)どうしたらいいんだろうという照れが少しありました」とのこと。


そりゃ〜照れますよね。
では、もう一度!



惚れてまうやろ〜

北乃きいブログランキング

2009.02.14 Saturday | comments(1) | trackbacks(0) 



北乃きいブログランキング

2009.02.23 Monday | - | - 
- (2009/02/18 10:20 AM)
管理者の承認待ちコメントです。