


北乃きいブログランキング

2009.02.23 Monday | - | - 

「ハルフウェイ」で主演の北乃きい

JUGEMテーマ:芸能


 

2月21日、映画「ハルフウェイ」で、


主演の北乃きいが、初日舞台あいさつをした。


「胸がキュンとする映画で、いろんな世代に見てほしい」。


とアピールした。


北乃きいブログランキング

2009.02.23 Monday | comments(32) | trackbacks(0) 

映画 『ハルフウェイ』

JUGEMテーマ:芸能
 

2月21日に公開される映画「ハルフウェイ」に


主演で北乃きい(17)が、卒業を控えた切ない恋をする


女子高生役を演じてます。




私生活での恋愛も気になるところですが、


どうなんでしょうね!?





北乃きいブログランキング

2009.02.18 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0) 

北乃きいのボーイフレンド?

北乃は「「映画のヒロインと同じで、自分より強い男の子じゃなきゃダメ」ときっぱり。現在ボーイフレンドはいないそうで、好きな男性のタイプを聞かれると「お父さんみたいな人。おちゃめで、天然で、優しい人なんです」とさわやかに答えていた。

彼氏にするならお父さんみたいな人か。

べたな回答だ。
しかし、北乃きいが恋人話をするならこの回答がベストだろう。
想像させることも無く純白でいられるにはこれを見習わなくてはいけないな。

将来北乃きいが結婚する相手は誰なんだろう?
気になるな。

北乃きいブログランキング

2008.10.10 Friday | comments(0) | trackbacks(0) 

北乃きいの「恥ずかしい」を披露

きいちゃんの恥ずかしい3連発が披露され、
今はまっている物まねで報道陣の笑いをとった。


何と!北乃きいが3人の物まねだ。
「にしおかすみこ」「エドはるみ」「安田大サーカスのクロちゃん」


「にしおかすみこ」はもちろん、「にしおか〜すみこだよ〜!
「エドはるみ」は、いま、ハッピング〜」
「クロちゃん」は、そのままで「クロちゃんです!」


ちょっと前の物まねのようだが、きいちゃんならかわいくてOK牧場でしょう(笑)


さて物まねだけではなく、北乃きいちゃんの宣伝もしておこうかな。
北乃きい2009年カレンダーが発売されたよ。


北乃きいの水着姿も収められてるのかな?
楽しみですね。

では。

北乃きいブログランキング

2008.08.26 Tuesday | comments(0) | trackbacks(5) 

北乃きいに好きな人が!?

女優の北乃きいが大胆発言を行った。

なんと芸能界で好きな人が出来たと言うのだ。
北乃きいと言えばドラマ「ライフ」で人気に火がついた注目の女優だ。

その女優、北乃きいが気になる相手と言うのが俳優の役所広司と言うのだ。

役所広司は、長崎県諫早市の生まれで1956年1月1日生まれの(現在52歳)。
もちろん結婚もされ子供もいる。

もしかして北乃きいは不倫願望があるのか?
↑冗談

まだまだ恋愛盛りの北乃きいだが、大人になるにつれて魅力のある女性になるであろう。

きっと。

写真集を昨年秋からベトナム、北海道で撮影し新たな自分を発見した。
ベトナムの写真は大人びたショットとのことで、気になりますね。ビキニ?

北乃はこのようにコメントしている。
「いろんな表情を引き出していただいて気づかなかった自分が発見できました」


話は変わるが、北乃きいがCMしていた虫よけの「新ウナコーワもろこしヘッド」は誰がしているかしってるかい。

1992年10月16日生まれの「足立 梨花」だ。

北乃きいに続き表情豊かなタレントだ。
二代目?として頑張って欲しいものだ。


俳優の役所広司が好きの参考記事はこちら

北乃きいブログランキング

2008.06.10 Tuesday | comments(0) | trackbacks(0) 

ゲゲゲの鬼太郎

JUGEMテーマ:芸能


<『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』 作品概要>
原作:
「ゲゲゲの鬼太郎」水木しげる
監督:
本木克英(「ゲゲゲの鬼太郎」「犬と私の10の約束」)

出演:
ウエンツ瑛士、北乃きい、田中麗奈、大泉洋、田の中勇、間寛平、河本準一(次長課長)、ブラザートム、星野亜希、上地雄輔、中川翔子(友情出演)、寺島しのぶ、ソ・ジソブ、佐野史郎、笹野高史、萩原聖人、室井滋、緒形拳

北乃きいブログランキング

2008.04.18 Friday | comments(0) | trackbacks(0) 

キワドイよ、kieちゃん!?

JUGEMテーマ:芸能


北乃きい画像

腹筋割れました!北乃きい 主演映画「ラブファイト」
ケンカの強い幼なじみの女子(北乃)と、彼女より強くなろうとボクシングジムに通い出したヘタレ男子(林)のラブストーリー。


北乃きいブログランキング

2008.04.15 Tuesday | comments(1) | trackbacks(0) 

店頭で会えるかも!?

JUGEMテーマ:芸能


七代目の北乃きいちゃんにもしかしたらあえる?
キットカットは色々な意味合いを持つ優れた商品だ。
受験生からお母さんありがとうまで。
そういえば最近、「ありがとう」って行ってないな。
お母さん「いつもありがとう」

〜引用
「キットカット」は、日頃なかなか感謝の想いを伝える機会のない母親に、『キット、想い届く』をスローガンに、感謝の気持ちを「キットカット」に込めて伝えるスタイルを提案します。コンビニエンスストアやスーパー等で、赤と白のカーネーションで作った「キットカット」のロゴを背景に、『お母さん、いつもやさしさを、ありがとう。』という心を込めた感謝の気持ちを表現し、7代目キャラクターの北乃きいさんをビジュアルに起用した店頭展開を4月21日から実施いたします。(母の日向けに、イベント展開も予定しております。)

北乃きいブログランキング

2008.04.11 Friday | comments(0) | trackbacks(0) 

中国と北乃きい!?

JUGEMテーマ:芸能


今話題の北京五輪ですが今後どうなるのだろう。
ボイコットしている国もあれば開会式に参加しないなど色々あるようだ…。
そんな中北乃きいが中国語と文化を身に付けている。
色々あるが頑張ってほしいものだ。
〜引用
女優の北乃きい(16)がキャスターを務めるBSフジ「很好(ヘンハオ)!しゃべっチャイナ!!」(金曜午後7時30分)が早々とDVD化しポニーキャニオンより好評発売中。 楽しく学ぶ、新感覚の中国語講座として注目を浴びている話題の番組。北京五輪を控えて活気づく中国最大の都市・上海に北乃きいが乗り込み、体当たりで中国語とその文化を身に着けて伝えています。更に「花より男子」で人気を博した阿部力も出演、その中国語力を発揮し、講座をより実践的なものにしています。

北乃きいブログランキング

2008.04.08 Tuesday | comments(0) | trackbacks(0) 

北乃きいのお腹には!?

JUGEMテーマ:芸能


ムキムキの北乃きいが出来上がったようだ。
割れた腹筋=北乃きい
想像してもおかしくは無いな。
逆にシェイプアップした北乃きいも魅力的ではないか。
しかしちょっと見せてほしかったな。
〜引用
女優の北乃きい(17)と俳優の林遣都(17)が主演する映画「ラブファイト」(成島出監督、今秋公開)の撮影が2日、大阪市北区の淀川河川敷で行われた。
 ケンカの強い幼なじみの女子(北乃)と、彼女より強くなろうとボクシングジムに通い出したヘタレ男子(林)のラブストーリー。俳優の大沢たかお(40)が脚本に惚れ込み、初めてプロデューサーを務めている。
 神奈川出身の北乃は、関西弁のセリフ「よ〜せぇへんわ」の“よ〜”の意味が分からなかったり、ロケ弁当でたこ焼きとご飯が一緒に出るなどカルチャーギャップに戸惑いながらも先月11日からの関西ロケを満喫。
続きを読む >>

北乃きいブログランキング

2008.04.04 Friday | comments(0) | trackbacks(0) 
 | 1 / 7 PAGES | >>